●コスメ●ルナソル プリズマティカルアイズ02

●コスメ●ルナソル プリズマティカルアイズ02_f0062680_2195566.jpg今日は給料日だったので、前からほしかったアイシャドウのパレットを見に行ったのだ。
マキアージュにするか、ルナソルにするか悩んで、マキアージュは持ってるから
ルナソルにした。これも、かなりの売れ売れで、欠品した色があったとか、今日出ていた雑誌でみたよ☆
これ、ケイタイで撮ったから、ぼやけているけど、茶色とオレンジのグラデ。
キラキラしているけど、イヤミなキラキラじゃない♪
オフィスOK!みたいな。
ハイライトぬって、その上から、濃いオレンジを入れて、
その後に、さし色を目のキワに入れるらしい。
なかなか立体的!そして春っぽい~。
BAさんにどれが使いやすいかというのをきいて、これにしたのだ♡
最近頑張ってるなぁ。ウキウキ。
来月はファンデ買わなくちゃ。
春は花粉がイヤだけど、コスメが楽しいなー♪

by yukiot512 | 2006-02-28 21:15 | cosme

<< 今日で2月終わり~ ラストトリノネタ~。 >>