そしてユニコーン。

ユニコーン再結成ってことで、
昔のビデオとかみてみた。
前に買った、CDとクリップ集が入ってるやつを聴いて、
観てみたら、なんだか当時のキモチがよみがえってなんだか切なくなった・・・

若干複雑なキモチがありつつも。
やっぱりどこかで、今、のユニコーンをみておかねば、と、思って、
ツアーのチケット確保しました。

山梨と、横浜アリーナ。
山梨は、95年に29-30ツアーで初めて民生をみた場所。
「受験が終わったら、生でユニコーンを観るんだ!」と思っていたら解散・・・
待って待って、やっと観れたので鮮明に覚えてるなぁ、
あの感動は。。。

横浜は一応、自宅から一番近い場所。
そういえば、こういうでっかいとこで民生ってあまりみたことがないかも。
アリーナは、スカパラのライブの時位。

小さい箱と、大きい箱・・・両方で、初めて観るユニコーンはどんなふうに感じるのだろう。

CDとか聴くとね、歌えるんだよ。
やっぱりバンドブーム世代だなぁ、あたし。

そういえば、仕事始めの日に、号外でてたらしいねー。
都内勤務でも、該当の駅じゃないので、もらえなかったけど、
オクにだされてて、入札されてたぞ。
すげー。

by yukiot512 | 2009-01-10 23:41 | unicorn

<< スキン変更☆暫定☆09☆その1☆ ユニコーン再結成。 >>