●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ。」(8)

さて、ツアーバスは最後の、マイクロネシアモールへ。


イクロネシアモールは映画館とかも入ってる、
複合施設。
お台場みたいな感じかな。。なんか中に遊園地みたいなアトラクションがあった。

・・・全然外観の写真撮って無い・・・。わーお。

わお昼を食べてないので、フードコートへ。
そこで、このあとどうするか・・・を決めよう、ってことになりました。
結構広いんだ、フードコート。

結構悩んで、あたしはピザのセットに。
幼なじみのKちゃんも、ピザを頼み、
友達のUちゃん、Kちゃんの妹Hちゃんは、バーガーキングへ。


て、いうか大きすぎるんですけど(笑)
で、コレを頼みました。
 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ。」(8)_f0062680_23381874.jpg


コーラもすごいサイズ。うひょー。
日本のLサイズがふたつくらいあるんでないの?!
本当にアメリカンサイズってすごいのね。

そして味も大味。
・・・なんかパンみたいのもついてるし・・・なんでなんで?←いまいちセットの
内容が解ってない

ていうか、サラダは余計だったよー、食べきれませんでした(笑)
英国がゴハンおいしくないっていうけど・・・
アメリカのがもっと大味じゃないのか・・・と感じたあたしでした(笑)
バーガーキングもまぁすごいサイズでした(笑)
皆で、「このサイズはムリでしょー」なんていいつつ、
楽しい時間でした☆

で、結果、
ツアーバスはここで終わりなので、一旦ホテルに戻ることに。
ホテルに戻って、買い物に行って、ゴハンを食べよう、
ってことになりました♪

それにしてもよかったなー、このオプション。
楽しい時間でした☆

by yukiot512 | 2009-01-14 23:42 | trip

<< ●旅行●グアム2008,11月... ●旅行●グアム2008,11... >>