●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)

そして、こんなバスに乗り、プレミアムアウトレットのほうにある、
ステーキハウスへ。
プレミアムアウトレットまでは「ショッピングバス」という
なんだかベタな名前のバスに乗車。
 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)_f0062680_0463749.jpg

いくらだっけなぁ・・・5ドルとかだっけな??
プレミアムアウトレットで降りて、地図をみつつ、テクテク。

LONE & STAR

ここは日本語メニューもなく、日本語もいまいち通じない、
地元の人がくるところみたいでした。
(グアムはほぼ日本語が通じるのだ)
とりあえず英会話はやってるけど、話すのは得意でないので、
とりあえず「オススメは?」とかきいてみた。
(海外のメニューってわけわかんないから)
量も多いので、皆でシェアすることに。
本当に英会話やってるのか?っていう感じですが(苦)




とりあえずー
やはりこういうところではビールね。アメリカーンなビールをね。
てことで、ハイネケンを。

 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)_f0062680_052281.jpg

やっぱアメリカーンだから薄いね(笑)でもこれがアメリカーンなかんじだわ。

 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)_f0062680_0481038.jpg
やきたてパン。
これはすっごい美味!!!!
ハチミツが入ってるようなクリームをつけて食べた。
ふかふか!!

 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)_f0062680_0482784.jpg

野菜のスープ。(1個ついてきた)マメがなければなぁ~
じゃがいもとかも入ってるみたいで、とろっとしていて美味しいのだけど、、
マメが食べられないので基本、ちょっともらった、って感じです。

 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)_f0062680_0492317.jpg

マッシュルームのフライ。
非常に美味しい。
日本のより大きいし、食べ応えありました。
 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)_f0062680_0555643.jpg

サワークリームをつけていただきます。
マッシュルームってすきなんだよね。歯ごたえがあって、
美味しいから。
 ●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ2。」(12)_f0062680_0565695.jpg


そして、メインのミックスグリル。
さつまいものふかしたのがのってて、シナモンパウダーみたいのをつけて食べるんだけど、これがウママ!!甘いんだけど、あまさが
ひきたつの。
そして、ステーキはミディアムにして、柔らかで美味しい。
サーモンもあぶらがのってたし、シュリンプも、ウママーー。

てことで、この日は確かハイネケンだったんだけど、皆ハイネケンに合う感じの料理でした。
そして食後にオレンジジュースをオーダーしてチェックして出る。
皆満腹 ☆☆
人数多いと、シェアできてよいね。

そしてプレミアムモールに。
Uちゃんがナイキで買い物をしていた。
あたしは特にほしいものもなくて。

しばらく皆でブラブラしたあとに、帰りにギャラリアに行こう!ってことになって、ギャラリアへ。
(23時までやってるのだ)

またショッピングバスで戻ってきて、ギャラリアへ。
23時までやってるってことで、まだ人がいっぱい。
あたしはとりあえず、会社用に、ゴディバのチョコとかお菓子を買い、
(これ、こないだハワイに行った人にも貰った・笑)
また化粧品(主にランコムだったり)に張り付く・笑
ランコムが、めっちゃんこ安かったよ。
あたしは化粧品の中ではランコムが一番好きなんだけど、
そこばっかウロウロ。
「また来ましたねー」とか言われ(笑)
結局アイライナーしか買いませんでしたが。
ビファシル買えばよかったよ・・・すっごい安かったよ・・・
あとは、会社の自分の仕事をやってくれてるコに(休みの間ね)
ロクシタンでリップバームみたいのを買ったり。

そしてほかの友達は、コーチでバック買ったりしてて。
またコーチもやばいくらい安くてですね。
コーチのバック半額くらいだったね。
コーチはアメリカのブランドだから、本当に安いみたいです。
お財布も17,000円くらいからあったし。
もともと安いのに、このときはセールをしていたみたい。
「安いよねーーーー」が口癖のこの日。
皆どこかおかしくなってしまうような、お値段でした。

そんなこんなで楽しい一日がまた終わりました。

by yukiot512 | 2009-02-16 00:59 | trip

<< hay fever ミルキーネイル♪ >>