●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)

またもや間があいちゃった・・・はたして読んでる人がいるのか、
このグアム日記(苦)

ついにグアムも最終日。
最終日なので、「ABCマートの食べ物もあきたねー」
旅すると一度はお世話になる、マックに。
外に出るともう暑い☆

その時に、グアムの風景をとってみた♪






ギャラリア 本当によく買い物しました・・・
エエ。
「皆なんで海外で買い物沢山するんだろう?」とか思ったけど、
キモチが解りました・・・
それでも抑えたほうだな(笑)
けど、プラダのお財布はいい買い物したなー。

●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_23213163.jpg



ホテルの前。
リーフホテル。
本当に便利なホテルだった。
フィエスタより近かったからよかったー。
最初はフィエスタしかあいてないって言われたの☆
●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_2322322.jpg


ホテルの前。
●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_23225022.jpg


プラザ前。 ここはレスポが充実していたよ。
あたしは一個しかかわなかったけど。お土産として。
●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_23231144.jpg

やっぱり南国っぽいね。


あとはこんな居酒屋も。横綱ってベタですが(笑)
こういうお店が沢山あったのよ。


●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_23242121.jpg

マックは朝からすごい人だった。

なので、ビーチに降りて食べることにした♪
エッグマフィンのセット。オレンジジュース。
●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_2325688.jpg

きわめてフツーな感じでした。
そういえば、大概海外でマック食べてる・・・
台湾・パリ・グアム。
大概どこでも同じだね。
それがいいのかもしれない。
友達はプレミアムアイスコーヒーのシロップをぬいてもらっていた。
やはり甘いのね~。

海を見ながらマック。
なんだか贅沢でした。・・・が。
食べ終わったくらいから、空がなんか変な天気に。
グアムに来て初めてのスコール!
暫く木陰に退避。
そして、雨があがったあとに、虹が!!!
●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_23234861.jpg


キレイ♪なかなかよく撮れた~。いい仕事してるぞ、サイバーショット!
なんだかとっても得した気分になりました。

そして、やっぱり一匹だけガーコが。
可愛いんだよね。乗ってないけど・・・
●旅行●グアム2008,11月「「雨あがり。」(13)_f0062680_23271474.jpg


そしてその後、再度プラザに行き、その後またABCマートに行き、
皆買い忘れたお土産を買い(お菓子とかね)ホテルに戻る。

by yukiot512 | 2009-02-25 23:14 | trip

<< ●旅行●グアム2008,11月... 勢いというか、なんというか。 >>