●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)

そして、ホテルで、パッキング。
なんだかとっても重くなったような・・・???
友達も皆すごいことになっていました(笑)
チェックアウトギリギリにチェックアウト。
ソファに座って、
HISの迎えを待つ。





ロビーでは何故か昔のNHKの放送とかがやっていて、
フシギな気分(笑)
デジカメをスライドショーしてみたり、
ホテルの中の免税店をみてみたり。
あっというまに時間はすぎたぞー。

そしてしばらくして、HISの送迎の人が到着。
行きと違って、小さなバンで、乗るのはあたしたち4人のみ。

運転手さんはとても感じがよくて、
「また来年ねー」といっていた。
ありがとうございました~!

グアムの空港は、南国って感じで、小さな空港でした。
行きは真夜中だったので、何がなんだか解らなかった(笑)
外で写真撮ったりして。
●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_23494955.jpg


●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_2350675.jpg


いい眺め♪
●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_23502256.jpg



●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_23491148.jpg


そして、空港にて、チェックイン。
●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_23492931.jpg



ノースのチェックイン、機械でむしろ面倒臭いんだけど・・・
とか思いつつも、チェックイン終了。
まだイミグレいかなくてもいいかー・・・
なーんていってたら、行きと同じくやたらうるさい研修旅行君たちが
いっぱい!!
やだーーーーーーーーー!!急いでいきました。
やっぱりここでも靴は脱ぐのね・・・。
去年のヒースローのイミグレを思い出す.

が、ここはグアム。さっくり出国。 日本語書いてあるくらいだしね。
荷物もあずけて、終了。

で、免税店行き、ちらりとみて。
ここでビファシル買えばよかった。本当に安かった・・・。
なんとか今年の秋までもたせなきゃ!

ここでは誰もモノは買わず。

時間までコーヒーを飲もうと、コーヒー屋にいったら、
そこの店員が態度悪い悪い(笑)
日本人だらけでイヤなんだろうけど、ここはそういうとこなんだから
仕方ないよねえ、とかいいつつ友達とまったり。
友達がお釣を間違えられた?と思って交渉してたら、伝わらなくて、
困っていたら、ノースのCAさんが助けてくれた♪
キレイな人でした。

ここではアイスラテ。極めて普通の味でした☆
●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_2355740.jpg


で、こんなお店もありました。
うどんとかおそばとか出していた。そして年配者に売れていた。
すごい名前だ(笑)誰がつけたんだろう。
●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_23553666.jpg


そして、とうとう時間に。


クリスマスのかざりが。
●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_23562240.jpg


クリスマスオメデトウ??
日本でもメリークリスマス、ですから・・・(笑)

●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_2356445.jpg



さよならグアム。

●旅行●グアム2008,11月「「空港へ。」(14)_f0062680_23564811.jpg

by yukiot512 | 2009-02-25 23:58 | trip

<< 悔しさがまぎれた日。 ●旅行●グアム2008,11月... >>