●旅行●グアム2008,11月「「トラブル?」(15)

帰りも窓際。
3時間位だし、窓あけていられるから、(あけるっていうのは雨戸みたいなんやつね?)
いいや、と思っていたんだけど、
窓際だけど、近くに窓が無い席。
あたしの席よりちょっと前にある席だった。

結構がっかり。

でも、行きと違い、満員じゃなかったので、
真ん中の席をあけてのんびり乗れた☆

けど、
定刻すぎてんのに、いつまでたっても飛ばない。
???寝たいのをかなり我慢していたのでなんかイライラ。
(飛ぶ瞬間がすきなので我慢してた)

30~40分は待ったんじゃないか?
突然動きはじめて、離陸。
・・・なんだったんだろう???



 ●旅行●グアム2008,11月「「トラブル?」(15) _f0062680_182387.jpg


 ●旅行●グアム2008,11月「「トラブル?」(15) _f0062680_1103396.jpg

窓際遠かったけど、前のおっちゃんがしめるまえに
雲を撮ってみた。

 ●旅行●グアム2008,11月「「トラブル?」(15) _f0062680_192912.jpg

お供のクマ吉君も楽しくフライト(笑)

 ●旅行●グアム2008,11月「「トラブル?」(15) _f0062680_1104749.jpg


機内食、しょうが焼き丼。
なかなか美味しかった。オナカすいてたし(笑)

そして、パーソナルディスプレイが無いノースなので、
ずーっとipodをきいてました。 国際線で、日本からのフライトでパーソナルディスプレイが
ないのって初めてだったから、つまんなかったなぁ~。

そしてしばし眠る。
でも、3時間位だと、ほどよく眠れるし、 もてあまさないから、つまんなくても我慢できるね・・・
あっという間に到着。

そして到着直前に、「機材トラブルで、離陸が遅れました」
と、アナウンスが。
ハァっ!?
飛ぶ前に言えよ。
ノースウエストって評判よくないけど・・・確かに。。。
まぁ、事故とかおきなくてよかったー。

21時すぎくらいに到着。。。トホホ。

by yukiot512 | 2009-03-02 01:14 | trip

<< ●旅行●グアム2008,11月... スキン変更☆春☆09☆その1☆ >>