ドット♪

ドット♪_f0062680_0362117.jpg


なんとなーくやめどきがわからない、
ネイル(笑)
今回はドットにしてみた。
ドットって可愛いかも。
爪の形はスクエア。
最近、指輪とかしないので、かなり気分転換になります♪



もうすぐフィギュアのワールドだー*
Jスポーツを契約したんだけど、SPはライブ放送じゃないけど、
同日に見れるのね♪よかった!

放送日程。

今年はステファンがいないけど、小塚君、織田っちにも頑張ってほしいし、
やっぱりジュベールにも頑張ってほしいし。

女子は、やっぱ、浅田。
かなりアウェイだけど、去年だって欧州でアウェイななかあれだけやったんだから
大丈夫だ!
頑張れ~

そして最近、欧州サッカーが密かに気になる感じ♪

by yukiot512 | 2009-03-08 00:45 | cosme

<< クマメモ♪ きっとすごい、あれをみたい。 >>