ライブ週間☆

ライブまであと少し!
月、火といけば、ライブ☆☆

まず、先手は、OASIS。
初の外国人のライブ。
それだけでもうワクワク。
あと、どーしても聴きたいのが、
「Don't Look Back In Anger」
これは聴きたい!!
あと、「whatever」やるかなぁ・・・
最近、ビールのCMでさかんにかかっているし、
聴きたいなーーー

やっと、ユニコーンにもキモチがむくようになってきた☆
今ハマってるのは、「HELLO」
民生は歌がとてもうまいと思うんだけど、
人が作った曲を歌うとそれがより一層、きわだつと思う。
この曲は生で聴くのがすごく楽しみだ。
この曲ってきけばきくほど、コード進行っていうか、
曲の感じが「さすらい」に似ている気がする。

最後の音をきくと、どうしても次はさすらいを聴いている自分がいるんだよねえ。フシギ。

・・・つづけてきいてみたら、やっぱり、・・・似てるわー。

by yukiot512 | 2009-03-14 01:54 | LIVE

<< 名古屋へ☆ La tour Eiffel ☆ >>