●旅行●名古屋、2009、3月「「oasis。」(3)

もももも~もー
ここ1ヶ月か、ガンガンきいてただけあって、全部解ったぞ~~
グワワ~~~とテンションがあがる!!
リアムが坊主だーー誰だかわかんなかったーーー!
けれどっ!
トリハダたちました。
●旅行●名古屋、2009、3月「「oasis。」(3)_f0062680_161310.jpg




もう、Rock'n Roll Star ~Cigarettes And Alcohol まで
ひとりのにギャーギャーいってしまった。
Cigarettes And Alcoholなんてもう、めちゃくちゃファン暦浅いくせに、
イントロがきただけで、血が逆流!
で、ききたい曲オンパレード。マユゲ兄弟はとってもご機嫌でした。

後ろに手を組んで、傾き気味に歌うリアム。
ものすごく通る声の、ノエル。

ギャー~~~!!!
スタンドなんて関係なしこ!!ステージ自体はとてもよくみえたし、
何しろ、前座より音量もよいかんじになっていて、
音もよいし。

・・・・ってもりあがってたんだけれど。
なんだかとっても寒い。
寒いので、上着をきていたのだけど、そのうちトイレに行きたくなって
どーにもいられなくなったので、 (こういうときってアタマにトイレトイレしかなくなる)
Ain't Got Nothingで、トイレに出る。
うううう、もっと早くいけば・・・
靜かな曲の前に、メタボ外国人が、やたら
「ファッキンリアム!ファッキンファッキン!!」とかいってて
うるさいなーと思ってたんだけど、それはステージまで届いたらしく、
リアムが、「pardon?」っていって皆笑う。

ったく靜かにしてーーー!
そんなこんなで普通に進んでいって、そういえば、合唱しないなぁ、
と思っていたところに、
リアムが、「wonderwall」
・・・・その瞬間、会場大興奮!
最初から最後まで大合唱。人気あるねー!
そしてリアムが、「last one」といって、「Supersonic 」が。
あっという間に本編終了。
そしてアンコール。
待ってました、Don't Look Back In Anger。
これはもうね、アコギバージョンだったんだけど、 ものすごい大合唱で。
すばらしかった。あたしも歌った!!!
そしてI Am The Walrusで、終わり・・・
んんん~~~寂しい。
あっという間の時間でした。
OASIS最高!
むりやり遠征してよかった。音もよかったし、凄くいいライブでした!!!

セトリ☆
1_Fuckin' In The Bushes
2_Rock'n Roll Star
3_Lyla
4_The Shock Of The Lightning
5_Cigarettes And Alcohol
6_The Meaning Of Soul
7_To Be Where There's Life
8_Waiting For The Rapture
9_The Masterplan
10_Songbird
11_Slide Away
12_Morning Glory
13_Ain't Got Nothing
14_The Importance Of Being Idle
15_I'm Outta Time
16_Wonderwall
17_Supersonic
以降アンコール
18_Don't Look Back In Anger (Acoustic)
19_Falling Down
20_Champagne Supernova
21_I Am The Walrus

by yukiot512 | 2009-03-23 01:10 | trip

<< ●旅行●名古屋、2009、3月... ●旅行●名古屋、2009、3月... >>