●旅行●甲府、2009、3月「スーパーあずさ」(1)

名古屋から帰ってきて、次はすぐ、甲府へ。
ユニコーンのライブで、14年ぶりの山梨県民文化ホールです。
(民生の初めのツアー、29-30で甲府にいったことがあります)
さんざん悩んだ結果、特急で行くことに。
新宿発のため、昼頃に新宿南口で友達Nちゃんと待ち合わせ☆
新宿も、たまに来るものの南口は全くといって解らないので、なんとなくキョロキョロ。
ルミネ前で落ち合って、近くにある、アメリカーンな感じの
お店に入る。



「GOOD TIMES」
ちょうどランチをやっていたので、ラッキー☆
本日のカレーにしてみた。チキンカレー。
あと、ドリンクバーに、サラダ。
フツーのランチだった。でも、広くてサックリご飯を食べたい、というのにはピッタリ。
 ●旅行●甲府、2009、3月「スーパーあずさ」(1) _f0062680_0134530.jpg


そこで1時間位まったりした。

あとで気付いたんだけど、ルミネに、キッドソンって出来たじゃん。
いってみればよかったなー。
何がほしいというわけではないけど、ちょっと思った☆

途中でビックイシューがOASISのインタビューがあるっぽかったので、
1冊ゲット♪ワーイ!
ホテルで読もうと思って。
 ●旅行●甲府、2009、3月「スーパーあずさ」(1) _f0062680_0163429.jpg


そして、「スーパーあずさ」
新宿から長野に行く特急ですねー☆
おきまりで、
♪8時ちょうどの~
なんてあたまの中で歌いつつね(笑)
 ●旅行●甲府、2009、3月「スーパーあずさ」(1) _f0062680_01878.jpg


せっかく1号車とったのに、逆方向に進むらしく
一番前じゃなかったよーー!!チェー。

車内にはにユニコーンのライブに行く人がチラホラいました。
連休初日だし、どうりでツバカブリシートが取れなかったはずね。
車内販売がなかったなぁ、と思ってたら、到着前にやってきた。
意味ないじゃんね。

てことで、
電車は八王子しか止まらないので、あっさり甲府着。
やっぱりラクチンだ☆

by yukiot512 | 2009-03-24 00:22 | trip

<< ●旅行●甲府、2009、3月... ●旅行●名古屋、2009、3... >>