●旅行●甲府、2009、3月「ホテルにて」(2)

甲府着。
今回のホテルは、甲府ホテルとかいう、安いビジネスホテル。
駅から近いけど、栄えてないほうらしくちょっと迷いつつ
到着☆




あたしは、保険の宿泊補助でとって、個人でとってないんだけど、
チェックインしたら、Nちゃんと部屋が隣同士になりました☆
で、荷物などを入れ替えて、
グッズでもみにいくかーーー、なんていって、県民文化ホール方向に歩いていくと、
別の友達2人に遭遇。

彼女たちはグッズを買いにいっていたとのこと。
「すごい列だったよー」
という話をきき、そこでヘタレなあたしは断念。
行列ダイキライなんだもん(苦) ・・・へたれとよんでください・・・
て、ことで、あっさり終わってからってことにしました。
ホールまでは20分位。結構歩くし・・・とか思って。
彼女たちも同じホテルだったので、近所のコンビニで、飲み物とか
を調達して、ホテルに。

ホテルで、グッズをみせてもらって、やっぱりパンフと、ステッカーを買うことに決める♪
なんだかんだいってグッズって買ってしまうのよね。
SMAアーティスト登録で生写真がもらえる・・・ってので、生写真を
みせてもらったり、友達が、あやかりたいスウィングトップかってて
かわいいなーなんて思ったり。


なんていってるうちに、そろそろいい時間になったので、ホールに向かうことにする。

by yukiot512 | 2009-03-24 00:24 | trip

<< ●旅行●甲府、2009、3月... ●旅行●甲府、2009、3月... >>