●旅行●甲府、2009、3月「山梨県民文化ホール」(3)

タクるか、どうするかとかいいながら、ちょっと歩いて「寒いねー」
といってたら・・・
ちょうどよいところにタクシーがやってきた☆
乗っちゃえ! てことになり、結局乗ってしまった(笑)

タクシーからは富士山がよくみえた。
新幹線から見るのとはまた方向が違うとか。
へえ~
雪で白くなっていたよー☆




800円くらいで到着。
で一人200円ですんだので、ラクチンでよかった♪
会場にはダッフィーがいっぱい。
そして、「チケット譲ってください」もいっぱい。

今回はデザインチケットなのでこんな感じ♪
 ●旅行●甲府、2009、3月「山梨県民文化ホール」(3)_f0062680_027542.jpg


友達とも話していたんだけれど、
本当にツバカブリがあたらなかった。
いろんな先行に申し込んで、快適シートのみ(苦)
「ご用意できませんでしたは飽きたよねー!」といってたけど、 ホントそうだ。
そしてツアトラをみつけたので、記念撮影。
係員が裏に入らないでくださいー、といっていた。

にしても、やたら沢山あった。
グリーンとオレンジとレッドがあったけど、やっぱりレッドが一番可愛いな♪

 ●旅行●甲府、2009、3月「山梨県民文化ホール」(3)_f0062680_0315924.jpg


そして、後方。
 ●旅行●甲府、2009、3月「山梨県民文化ホール」(3)_f0062680_0322161.jpg

「wao!」の限定盤ジャケと同じね。
勿論、自分とツアートラック、もとりました。

車が結構いろんなナンバーがあった。
練馬とか品川、相模とか・・・結構山梨以外が多かったな☆
そして別の友達と、入口で話したり、ありぞうさんにメールしたりして、中へ。

by yukiot512 | 2009-03-24 00:36 | trip

<< ●旅行●甲府、2009、3月... ●旅行●甲府、2009、3月... >>