●旅行●甲府、2009、3月「甲府の夜。」(6)

駅着。
甲府駅で武田信玄をみつけ、皆で撮影。
 ●旅行●甲府、2009、3月「甲府の夜。」(6)  _f0062680_0463544.jpg



これで甲府って感じでしょ。ウン。
仙台の伊達政宗と一緒で、上れないよー。なんでこんな高いとこにあるんだ!!!

とにかく、はらへりんこで仕方なかった。
そして喉もかわいていた。
ので、居酒屋に行こうということになった。
が・・・

なかなか居酒屋がない。




1件は、満員で断られ、パスタ屋はあと 30分で閉店。
・・・なんだかついてないねー、といって、ウロウロする。
そこでみつけたのが、
いつものとこ」という飲み屋さん。

ここはダイニングバーみたいな感じで、沢山お酒が置いてあった。
あたしたちは、ログハウスみたいな感じの、二階に通された。

あたしと友達はビール、
もう2人はチューハイに、ウーロン茶で乾杯!!

メニューは創作料理みたいなのと、ほうとうなんかもあった。
大ヒットしたのが、「そばサラダ」
日本そばに、レタスがのってて、ワサビマヨで、だし汁みたいのがはいっているのだ。
これはおかわりしました☆
だってすごくおいしかったのだもの。
あとは、フライドボテト、ピーマンの肉詰め、出し巻きたまご、
フライドポテト、から揚げ・・・などなど色々頼んだけど、
どれも美味しかった。
そしてほうとう。

 ●旅行●甲府、2009、3月「甲府の夜。」(6)  _f0062680_0515586.jpg


これがめちゃんこおいしかったー!!
時間はかかってて、忘れられたか?と思ったけど、
味噌味もちょうどよいし、かぼちゃもいい感じだし、
麺もシコシコ。 野菜たっぷりで凄く美味しい。
ヒット、ヒット
クチコミはイマイチ評判よくないみたいだけど、あたしたちは 大満足でした。
今日のライブの話をたっぷりして、ホテルに戻ったのでした。

それにしても、ホテルは空調がものすごく扱った。
調整方法もいまいちわからなかったのでそのままにした。
半そでで寝たという(笑)まぁ、宿泊補助で、700円で泊まったので、 文句もないけど。
ビックイシューを読んで、就寝。
ベッドは広くてよかった。

by yukiot512 | 2009-03-25 00:54 | trip

<< ●旅行●甲府、2009、3月... ●旅行●甲府、2009、3月... >>