マユゲ兄弟~!

ああああーやはり噂は本当だったのね!!
フジロックにOASISが!!!
出演アーティストイチラン

行きたい行きたい行きたい行きたい!!!


でもでもでも、一人で行くにはあまりに遠い。
ていうか行ったこと無いし、
JAPANなんかより全然サバイバルな雰囲気だし。

でもでもでもでも

マユゲ兄弟がみたいよぅーーーーーーーーー!
Don't look back angerを合唱したぃ~~!






今日は年度末ラストスパート。
ひと悶着あった。
んな完璧にできません。あたしも悪いけどさ・・・
でもでも、完璧にやりたいけど、そこまでの余裕ゼロなんだよ。
それが悔しいんだってばー!
と、かなりイライラしながら帰宅。
そんな時に民生の曲はやっぱり癒し。
「なんでもっと」
「フロンティアのパイオニア」
「コーヒー」
こんな順番でかかるipodのシャッフル、最高です。
やっぱり疲れきったら民生!民生の曲をこんなふうに聴くときって
どっか壊れてるので、かなり↓だったんだなー、今日。
あと一日、民生にパワーを貰ったので、頑張るぞ。
4/1はジモト横浜のライブ。
民生の歌が聴けるんだ。ホント、何かしんどいとき、いつも近くにある、
民生の歌。
ありがたい。

by yukiot512 | 2009-03-31 00:12 | music

<< あわてて。 2009ワールド。 >>