アジカンの結果。↓愚痴。

アジカンの結果、すべて落選。
ここまで落選すると面白くなってくる(笑)
誰があたってるのかしらん。
とりあえず、下北のにチャレンジしようかと・・・

ていうか、横浜、なぜ祝日なのか!?
水曜とか木曜にしてくれ~>横浜
だから余計取れなかったのかも。
あぁ、ゼップとかにしておけばよかった。
ていうかむしろ、横浜よりゼップのほうを日曜とかにしてもらったほうがいいよなぁ。
どこから行くのにも、不便だよ。

なぜチッタがないんだろ?それが不思議。
AXは二日あったよね?なんでそんなにあるんだろ?
東京がこれだけあるなら神奈川もう1公演あってもいいのに。。
だって横浜ブリッツだけでしょ~。なんでAXは2日もあるんだよ~
東京1個減らして(笑)

最近どんなチケットを取るのもしんどくて、ストレスたまるよー。
真心もいきたいけど、はたして取れるのかしら?
侍もないのにねぇ。
こりゃ神様が(笑)しばらくライブはやめとけっていってるってことだな(汗)
だんだんロウになってきたよ。

by yukiot512 | 2006-03-08 23:35 | music

<< やはり。 アジカン(恐) >>