民生の歌に飢えていたのか?

MUSIC ON TVで、「さすらい、俺の夏休み」がリピートしていて、
観たのだよ。
(過去エントリ「やっとみた」)
そしたら、久しぶりに民生の歌がやっていた。
うーーん、customは癒されるなー
・・・なぁんて、この後、youtubeなんて観ちゃったのだ。

美しく燃える森。

この頃が一番ツアーも回ってたんだよねー、あたし。
いいなぁ~~

トリッパー


これは、あたしの誕生日にあった、プレミアライブに行けたのだった。
懐かしいなぁ。(しかも最前)

ここ1ヶ月非常にしんどかったけど、やっぱり民生の歌はパワーをくれる。
ユニコーンもいいけれど、やっぱり奥田民生はあたしのヒーローなのだ。
また頑張ろう。

さすらい、きいてね。
久々に聴くと、やっぱりいいなぁ・・・。

by yukiot512 | 2009-06-30 01:27 | tamio

<< 一般かー。 やっぱり民生が好きなのだ。 >>