so deep is the night



たまたまビデオ(まだビデオですが何か?)をみていたら、
うしろーのほうに、何年か前のワールドのエキシが入っていて、
久々に浅田の演技をみた。
しみじみしてしまった。

このエキシ・・・去年のタンゴよりすきだったなー。
ショパンのso deep is the night(別れの歌)
しっとり可憐な演技が、とても彼女の雰囲気にあっていると思うのよね。
中間部の2Aの連続もいいし、イーグルもキレイだし。
グっと大人になったプログラムですねえ、これ。
本当に毎年、上手くなるなぁ。すごい。

来年の五輪でもこのときのように、ハッピー満載で最後にエキシができるとよいなぁ。
今年はSPが、「仮面舞踏会」FSが、「鐘」らしい。
賛否両論のようだけど、youtubeで鐘、きいてみたけど、
もともとクラッシック畑なあたしは結構好きかも。
どんな振り付けなのかなぁ?楽しみだー。
彼女はアスリートだよね。あの若さですごい。ガッツで頑張ってほしい。





ちんたら遅れつつも、
2009年GPSのアサインは女子はコチラ

エリック杯すげー。
浅田とキムヨナと、中野ちんと、サーシャ?!なんですかね、これは。
すごいなー。
うーむむむ。
中野ちんはあと、N杯か。
どうでしょうねえ。


男子はコチラ

うお!高橋君は、N杯にでるんだ!
て、いうか、N杯にジュベール来るじゃない。
小塚くんも来るんじゃない!
ジョニさんも!
できたらファイナル観に行きたいんだけれど、エー、これ、長野は結構行きかしら?
ステファンがいないので、イマイチ盛り上がってなかったけど、これはいいな。
すごいメンツだ。
ただ、五輪シーズンだから全員来るんだろうか。
そしてチケットが取れるのか?ってとこですが。

あ、そういえば、DOIのレポかいてないよー。

by yukiot512 | 2009-07-05 01:06 | figure

<< DOI☆2009 ●食べる●パステル「パスタランチ」 >>