じゃぱーん。・・・ユキ的楽しみかた☆

晴れてたら外に遊びに行こうと思ったのにー。
雨なので、おとなしくしてようかと。

で、暇すぎなので、
RIJFのタイムテーブルを眺めてみたぞ。
このフラッシュ満載のトップはイマイチだけど(苦笑)

もう決まりですな。

今年は、GLASS STAGEオンリーです。

渋谷の書き込みみてたら、
最終日のトップは、「僕より年上のベテランアーティストがでます」
と、書いてあった。
誰だ?渋谷っていくつだろ?

ホルモンが昼前!
そこがビックリ。
とりあえず、それをみてですね。

ランチして・・・・去年は辛かった。(一連の過去エントリ      


今年こそ、フェスご飯を食べたい。
去年はソバしか食べなかった。
ハム焼きもたべるぞー。

そのあとは、真心だー!!
今年はGLASSなのねっ!嬉しい。ヨーチ樣!
ハッピーシャワーを浴びてこようっと。
サマーヌード、ジョンレノン、空に舞い上がれ・・・
やべ、聴きたくなってきた!!!

その後はGLASSで。
ラストはユニコーン。
民生はトリだったことがないので、トリで民生の歌声が聴けるなんて最高だ。

結局、それ以上ゴチャゴチャ動くと、暑くて、それだけで体力を消耗するからね。
今年もガッツリ日焼け止めもって頑張らなくては。

グッズはTシャツ1枚買うかな。
夏フェス、あきらめていたので、凄い楽しみ!
ううう、有難い。

by yukiot512 | 2009-07-06 12:57 | music

<< 休み疲れ。 スキン変更☆09☆夏☆その2☆ >>