チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)

中華街に食べ放題にいってきたのですが。
あまり食べ放題の写真はなくて。
デジカメで、夜の中華街の風景を撮ったら、まるでウォン・カーウァイの映画の画像みたくなったー(笑)←ただぶれてるだけだろ
うーん、パイナップルの缶詰を食べたくなっちゃうよっ!(笑)
ISO(高画質モード)で撮ったんだけどなー。
サイバーショットめ(苦)←ていうか自分のせいだろ


関係ないけど、ウォン・カーウァイって今日誕生日だ!



チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)_f0062680_27144.jpg

中華街っぽーい。

チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)_f0062680_27165.jpg

まさしく・・・

チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)_f0062680_273819.jpg

恋する惑星・・・
みたいな?

チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)_f0062680_291074.jpg

天使の涙・・・

チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)_f0062680_293646.jpg

て、しつこい(笑)

チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)_f0062680_210321.jpg

以上でっす。

でも、中華街ってやっぱり夜は雰囲気が違うねぇ。
時間が遅くて、お寺の中に入れなかったのが残念だけど、
異国っぽい感じでなかなか楽しかった。

でも、金城くんも、トニー・レオンもいなかったけど(てあたりまえ)

チャイナタウン。(ウォンカーウァイ風)_f0062680_2333395.jpg

by yukiot512 | 2009-07-17 02:12 | days

<< 夏の日が近づいてきた! お土産と衝動買い♪ >>