●ライブ●「RIJF2009(5)醍醐味。」

グラスステージ近くで、gibsonちゃんがタバコ吸いたい、
っていってたので、喫煙ブースに。
そしたら、何やらキャンペーンがやってて、キーワードを言うと、タダでタバコが
もらえるとのこと。
人懐っこいおねーさんに誘導されて、キャッチフレーズをいったら、
あたしもタバコを貰いました♪オホホ。
●ライブ●「RIJF2009(5)醍醐味。」  _f0062680_18303978.jpg

gibsonちゃんにプレゼント♪
パッケージが可愛い☆



そしてグラスステージに。
まだ、マキシムザホルモンがやっていて、ウロウロ。
とりあえず、ホルモンが終わるまで、待って、フロントエリア、前方へ。
次はHY。
センターの、5列目くらいで参戦。
何度もフェスにきているけど、センターブロックの前方は初めてで
不安だったけれど、HYはそこまで押されなかった。
いつも民生の後とかの出番が多いアーティストだったので、
生でみたのは、SWEET LOVE SHOWER2002、以来だったかも。
去年はHYといえば、カウントダウンジャパンで、民生のあとだったので、
HYファンの人に最前を譲ってもらったりしたなーなんて思いつつ。
曲を久しぶりにきいてみると、なかなか楽しい!
彼らはファンに優しいのね。とてもあたたかなライブで楽しかった~♪
心地よい感じで、いい場所で見られて大満足。

そして、superfly。
このときは既に前方まできていて、なんだかとっても息苦しい感じでした。
superflyは初めて聴きました。
歌が上手かった。声がよく通るかんじで・・・
有名な曲も沢山やってくれたようで、とても楽しかった~♪
途中、ちょっと彼女がウルっとしているのが、感動的でした。
普段、ワンマンに行かないようなアーティストも見れるというのが、
フェスの醍醐味だなぁ、と改めて思いました。

そしてそして、お待ちかねの真心です☆

by yukiot512 | 2009-08-04 18:40 | LIVE

<< ●ライブ●「RIJF2009(... ●ライブ●「RIJF2009(... >>