スーツケース送る。

寝ぼけて14時におきたところ、友達から
「荷物送ったよ~」というのんきなメールが。
スーツケースを送るサービスがあるというではないの.
無知すぎる、あたし。
あわてて荷物つめて・・・さて。
友人にどうしたらいいの~?と電話で問い合わせ、
猫ちゃんにきてもらうことになりました。
17時には家を出るので・・・といったらスグきてくれました。
さすがねこたん。
何処の航空会社とかいろいろきいて。
料金は往復で3580円。
これにも空港使用料とられるのね。
でも重いし、このほうが便利だ。。どのみち帰りは送るつもりだったし、
なかなか便利なサービスです。
わがままをきいてくれたので、ドライバーさんにペットボトルのお茶をプレゼント。
有難うございました♪

いよいよです。

by yukiot512 | 2005-09-19 16:10 | trip

<< ●旅行●台湾・2005,9月「... パスポート完了。 >>