全米オープン(2009)その6☆ SEMI FINAL

・・・・・終わった。




ナダルvsデルポトロ。
あたしの全米オープンも終わった。
ぼーっとしてしまって、睡魔も消えました。





時差でよく解ってなかったのだけど、
深夜1時からだったので、ストリーミングで観戦しました。

結果は、
2-6
2-6
2-6
で、ストレート負けでした。

相当腹筋のケガの調子が悪かった模様。
凄い心配なんですけどっ!
サーブの後に、痛そうな仕草をしていた。
ものすごく我慢強いし、負けず嫌いというラファちゃんが!!!!

いつもなら入るようなフォアもはいらないし、ラリーに持ち込めない。
それに、デルポトロが絶好調でした。
すべてにおいて、運がきてくれなかった。
最後のゲームは、ストリーミングが止まっている間に、・・・終わってた(苦)
時間、5分くらいだったような。

でも、最後まで諦めないラファちゃんの姿勢は、素晴らしいと毎度のことながら思う。
そして、このケガでよくSFまでやったなぁ、と思う。
デビスカップは欠場とのことだし、腹筋のケガを治して次に繋げてほしい。
全豪オープンはディフェンディングチャンピオンだもんねー。

しかしデルポトロ君。。。ここで頑張るなら、全仏とか全英とかでもっと頑張れよぅ~!
さて、もうひとつの山はどちらが勝つのかな。
・・・
フェデラーVSジョコビッチは・・・
7-6
7-5
7-5
で、フェデラーがストレート勝ち。
うそーん。・・・ジョコちゃん(涙)全部タイブレークか~~~!
フェデラーは強い。でも、6連覇あっさりされるのも、つまらないよお~!
デルポトロも食い下がってほしいです。

by yukiot512 | 2009-09-14 04:04 | tennis

<< LONDON UNDERGRO... 全米オープン(2009)その5☆ >>