キシェロフスキ・プリズム。

先日、トリコロール三部作について書いたあとに、
去年スカパーでやっていたときに3部作を録画したものをみつけて、
青→白→赤の順でみました。
レビューとかそういうのをするのはあまりに難しいのでしないけれど、
やっぱり、独特な世界観がいいなぁ。



それでやっぱり、映画館で観たいなー、
なんて思っていたら、ユーロスペースで、
キシェロフスキ・プリズム」というのがやっていたようで。
うわー、知らないよー、なんて思っていたら、11月に横浜でもやるとか。
微妙な場所にある、「ジャックアンドベティ」だけど・・・
ユーロスペースでは「トリコロール」もやったようだけど、
横浜でもやるのかな?
レイトショーでは行きたくない場所なので・・・できたら、
昼間にやってほしいケド(苦)
「still alive」というドキュメンタリーだけでも行きたいと思うのでした。

by yukiot512 | 2009-10-08 22:35 | cinema

<< 勝ったよーーー! スライドショー。 >>