Bridge。

Bridge。_f0062680_23385411.jpg

最近いろんな雑誌がでるなぁ。

対談シリーズのBridge。
フジファブリックの志村氏と民生。
こういうのはサクっと読めていいなぁ。
なんとなく、個人としての民生がみたくて、購入。
ついでに写真もよいのよね。






昨日から民生のライブDVDをみて、またまたバンドがみたくなったぞ!
ちょっと民生ギレ。
バンドの民生がみたいなー。

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/DVD

ソニー・ミュージックレコーズ

スコア:


昨日からコレ観て我慢してます。
いろんなDVDあるけど、これが一番好きです。
やっぱり夏フェスの民生って凄いカッコイイ~!
なんだろうか、ライブ好き!って顔に出てるんだよね☆
昔テレビでオンエアされたやつとかが沢山入ってるけど、
それ、再編集してほしいー。全部ほしいよー。出たら買うのに~~。頼むよぉ~。

ホント、こういう男っぽいライブってユニコーンの民生では観られないから、
やっぱりバンドで観たいなぁ。

by yukiot512 | 2009-10-11 23:38 | tamio

<< ベタだ~! 勝ったよーーー! >>