今更夏フェス☆

下のエントリの、フェデラーvsダビデンコ戦のリピートを
PCしながら観てたら、友達から、
「スペシャでUNICORNやるよー」
とメールがきた。



ちょうど試合が終わったあとだったので、チャンネルかえてみた。
sweet love shower」の模様。
スカパー契約しているけれども、ユニコーンの夏フェスはとにかくありすぎて、
ナノフェスをチラっとみたくらいで、あとはいつやってんのか解らなくなり、
殆ど観ていなかったのよね。
(スカパーのチャンネルのからみで、パックで契約したほうが安いから
スペシャを契約しているといっても過言ではない。BBCとか単体で契約したほうが高い)
なので、ラッキー。有難う、友よ。
ちなみに、オンエアの曲は、
・WAO!
・服部
・ヒゲとボイン
・大迷惑
・・・・って短いよ(苦)
あっさり終わった。本当にアッサーリ・・・。

フゥ。
来月サマソニのリピートあったような気がするな。
サマソニも短いだろうなー。
ついでに殆ど同じようなセトリなのよねー。
友達に撮ってもらったRIJFが楽しみだなぁ。アレはトリだし、
自分が行ったヤツだし☆

しかしこのフェスのときの変な掛け声みたいのと、
大合唱はどうにかならないもんかなぁ。
歌が聞こえないんだけどなー。民生がマイク向けたときだけ歌えばいいと思うんだけどね。

それにしても、初めは民生のライブが観たくて契約したスカパー、
最近は全然違う目的に使っているような気がする。

by yukiot512 | 2009-11-29 20:31 | unicorn

<< マスターズファイナル@ロンドン... マスターズファイナル@ロンドン... >>