ユーロ@男子。

フィギュアのユーロ男子が終わった!
見ごたえがあった~!
やっぱり男子はこうでなきゃ。



ユーロ@男子。_f0062680_19113069.jpg


リザルト。
1位☆プルシェンコ(ロシア)255.39
2位☆ランビエル(スイス)238.54
3位☆ジュベール(フランス)236.45

個人的にステファン・ランビエルを応援しているので、
SPを観た時点で、厳しいかな、と思っていたので、
この結果は、ほっと一安心。

演技を観て思ったこと・・・
ミスの少ない演技が、プルシェンコ。
あれだけきちんとジャンプがきまって他のエレメンツのレベルがとれてるのは凄いなぁ。
プログラムはフシギちゃんな感じだけど。
あとの2人は、ジャンプだなぁ。・・・
ステファンはまだジャンプが戻っていない感じ。
どこまで戻るかなぁ。身体はジャパンオープンで見たときより絞れててすごいと思った。
ジュベールは、どしちゃったの?というくらいFSが不調だったなぁ。
この中で五輪メダルないのはジュベールだけだから、今回はあわせてくるだろうとは思うけど。

にしても、ベルネルはやたら不調だし、ヴォロノフも、もっと来るかとおもいきや
イマイチでビックリした。
ユーロは上位3人が五輪でも注目かなぁ。
あとは四大陸でどのくらい高橋君が戻っているのか・・・が楽しみ。
今季のプログラムは、ステファンと高橋君がお気に入り☆

全米男子はフリーを見逃した・・・女子はユーロスポーツみたら、もう始まっている模様。
サーシャがどうやら、いい点出したっぽい!

by yukiot512 | 2010-01-22 19:23 | figure

<< ONE TREE HILL S... ONE TREE HILL S... >>