2010全豪終了。

2010全豪オープンが終わった。

ナダル棄権。




膝の故障・・・(涙)
それ以上に、試合後の会見を観たら、あの気丈な彼が涙ぐんでいた。
それがかなりショックだった。

そして世界ランク2位陥落決定的、みたいな記事が踊る。
本当に、男子テニスなんて日本じゃ全く記事にならないのに、
こんなことばかりは速いよね。
むかつく。

そして今日、観たくもない、ヤフーUKをちらっとみたら
「心配してない、数週間でもどれるよー」

なんていってるようです。
信用できない(苦)

彼の大丈夫とか心配してない、とかたいしたことないは
あやしすぎる・・・・

全く、フィギュアなんて五輪近いからごめんねー、って試合でなくていいってのが
こういうのみてるとフシギだよ~。四大陸なんてスルーだらけじゃん。

by yukiot512 | 2010-01-29 13:51 | tennis

<< 四大陸選手権(女子) 横浜散歩。 >>