「流星とバラード。」

流星とバラード

東京スカパラダイスオーケストラ / カッティング・エッジ



早速、ダウンロードで購入。
すぐ配信されてたみたい。
シングルって絶対買っても何回も聴かないから、
本当に便利!!限定で何かつかない限り便利だなー。





久々に民生の歌をきいたけど、やっぱり人の歌を歌うと、
歌がうまいなーって思う。
自分の歌だと独特の「民生節」といわれる歌い方だけど、
人の歌だと、それがなくて、新鮮。
民生節といわれる歌い方も大好きなんだけど。
久々に、Walkmanに「美しく燃える森」も入れてみた♪

またユニコーンの新譜が出るようだけど、これもダウンロードかなー。
また限定盤なのかしら。
とはいえ、あたしユニコーンのシングルって一度も買ってないかも。(再結成後)
ちなみに、アクエリアスのCMなんだね。
今日からオンエアか。どんな曲なんだろう?民生のボーカルらしいから
ちょっと楽しみ。
でも、また、民生のソロが聴きたいというのが本音かな・・・だからどこか盛り上がらないのね。

ちなみに、限定盤で出る、DVDBOXは買いません。
なんか出すぎて萎えた(苦笑)

未定 [DVD]

ユニコーン / キューンレコード


by yukiot512 | 2010-02-01 02:34 | tamio

<< 有楽町にて。 全豪、結果。 >>