New Cyber shot♪

さてさて。
ふと思い立って、カメラを新調しました。
2ヶ月前くらいからほしかったので、
結構考えて、ついにゲット。
Cyber shot TX5



念願のピンク!(カタログには赤ってあったけど、ピンクとよんでます)

割合価格が下がってたのです。
て、今みたら、新モデルが出たのねー。
でも、とてもいいモノを選んだと思うので、
後悔はないのです☆むしろ大満足。

New Cyber shot♪_f0062680_23332270.jpg


以前のカメラは、若干妥協して買ったのだよ、欧州旅行するし・・・っていうので。
本当はTシリーズがほしかったんだけれど、
当時3万超えてたから、断念して、Wにしたのです。
あれはあれで使いやすかったけど・・・。

でも、これ、もっと画質がいい。
そして、おまかせで設定してくれるし、
夜景もブレずに撮影できました。
タッチパネルで、最初はどうかなぁ、と思ったけれども、
全く問題なく操作☆
可愛いだけじゃなくて機能も充実!

家に転がってた、キャスのガシェットケースに入れています。
キヤノンと迷ったけれど、PCがバイオだからメモリスティックが使えないと面倒だから、
やっぱりCyber shotにしました。
3代めです。P2→W8→TX5

ズームはP2が凄かったんだよねー。210万画素だけど(笑)
価格が新しくなるほどに安くなってる。技術の進化って凄いね。

☆オマケ☆

こないだ撮った写真~♪
やっぱり前のよりうまく撮れてる~。
New Cyber shot♪_f0062680_23394298.jpg


関連エントリ。
「オニュウのcyber-shot♡」

by yukiot512 | 2010-07-08 23:42 | shopping

<< コスメ●「ルナソル/ネイチャー... 限定盤。「OTRL」 >>