コスメ●「ルナソル/ネイチャーカラーアイズ・Nature Blue 01」

花粉症が終わるとなぜだかほしくなる、
色モノ、アイシャドウ。
今年も購入。



ルナソルの「ネイチャーカラーアイズ」01、です。

コスメ●「ルナソル/ネイチャーカラーアイズ・Nature Blue 01」_f0062680_0353560.jpg


夏の限定カラーのようです。(知らないで買ってるし)
以前2回かって、一個は壊したけど、一個はまだ使ってます。
かなりいいんです、このパレット。
不器用なあたしでも短時間でキレイなグラデーションになるのだ~。

青は、普段全く使わない色。
顔がはっきりした顔でないので、青に負けちゃうんだけれど、
このパレットの青は薄く指で伸ばすと、ちょうどよく夏仕様になる、
ミント色。で、アイラインみたいに使う色はカーキなので、シメ色になるし。
で、適当に(適当かい!)黄色をぼかして・・・
とやるだけでメイクしてますになる!
右上の青は、使いこなせてないけど、休日とかにやってみようかと。

寝坊したら、アイシャドウなんてやる暇ないけど。
マスカラですら、スルーだったりw

しかし、やっぱりいいです、ルナソル。
もったいないオバケがでてヘビロテできてないんだけれど(笑)


☆関連エントリ☆
「●コスメ●「ルナソル/レイヤーブルームアイズ・ホワイトグラデーション」

「コスメ●ルナソル プリズマティカルアイズ02」

by yukiot512 | 2010-07-11 00:46 | cosme

<< Walkersとウチカフェ。 New Cyber shot♪ >>