Walkersとウチカフェ。

じめじめしてムシアツイ。

It's very humid~。
常に夏の英会話の口癖・・・(苦)

で、なんだかくったりしてので、
甘いモノが食べたくなった。





会社の近所のローソンで、ウチカフェスイーツを、
横浜の輸入食品店で、Walkersのチョコチップショートブレッドを。

ウチカフェは、以前、会社の人に一個貰ってから、
ハマってます☆
このロールケーキの生クリーム、アッサリしててくどくないので、
大満足。

抹茶、チョコ、レアチーズもあるから、それも試してみたいなぁ。

そして、Walkersは、なんかこう、粉っぽい感じのが食べたかったのよ~。
友達がウマイ表現してくれて、おおお!って思った。
こういうクッキーって日本のじゃ、ないからねえ。

あと、本当は、Walkersのポテトチップスがほしかったんだけれど、
どこで売ってるのかなー。
ロンドンにいったときはスーツケースをポテトチップでいっぱいにしたあたしです。

英国ではポテトチップのことを、crispっていうんだよねー。
ホームページみて思い出した。

☆関連エントリ。
「●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)」

by yukiot512 | 2010-07-14 22:39 | food

<< ●食べる●「やまや」明太子食べ放題。 コスメ●「ルナソル/ネイチャー... >>