いろいろ一日。

mixiとだぶり日記~♪
今日は、サーシャの演技にショックをうけております。
スグリが二位でも別に嬉しくないっす(涙)
非国民です。
さて。
今日はいとこの友人の演奏会に誘われた。
アットホームで、ソプラノ独唱・フルートソロ、弦楽四重奏。
吹奏楽をやってたので知識はあるはずだけどさっぱり知らない曲でした。アンコールの『だったん人の踊り』のみ知っていた。
気になったのは弦楽四重奏曲第2番。
弦楽器の生は初めて間近でみた!!チェロかっこよかったぁ。
チェロの奏でる主題がよかったな。弦楽器あこがれます。
あたしはピアノも弦もできないので、羨ましい♪
ていうか一回やってみたいなぁ。ソプラノもそばでみたの初めてで声量に驚き。
多分ドイツ語だったからなんだかわかんなかったけど・・
チェロがステキ~。やっぱり同じ音域なので、惹かれるのね♪
おわったあとはイトコとスタバで語りました。んー、なんか久々。
楽しかったですっ。

帰りに親とジョナへ♪
プレミアムハンバーグをオーダー♡
いろいろ一日。_f0062680_23263158.jpg
和風ガーリックしょうゆ味で美味しかった。
プレミアムっていうだけあって、お肉がジューシーで
大きいし、美味しい。
満腹!
そして帰ってきて、チラとフィギュアをみて(民放)
またしづかさんでてるなーと思ってたら、
なぜか国分が、しづかさんに「本当に素晴らしいモノをありがとうございました」といってて
しづかさんが「私じゃないですッ」とビックリしていっていた。
たぶん、今シーズン含めて言ってるんだろうけど、
世界選手権の中継ですから(笑)国分~~~

そして、その後、JUNK JUNK JUNK ∞の中継をみる。
こんな時間までやってるってすごい!日曜なのに!
これ、ポテ伊東とハッピー八熊はやらないっていってたから
ビデオとっていったけど、・・流し見るだけかなー
しかしアンコールで非常に懐かしい曲やってて、しみじみ♪

今日演奏会にいって、弦楽器ってステキ♪と改めて思って
何か演奏会みにいきたいなーと思った。
オケがいいなー。火の鳥とか。

by yukiot512 | 2006-03-26 23:27 | days

<< 世界選手権をみました。 ●食べる●ヤキニク・牛角 >>