全米@一回戦。

7-6
7-6
6-3
で、勝利。

えっと、、ガバシビリ?だっけな。
まぁでも、ジョコビッチも初戦は競ったようだし、結果ストレートだし、
よし、ってことです。



やっとこさ、wowowを追加。
今月、ラファちゃんの特集があるじゃないですか。

それにしても、ブラックのウェアが本当に新鮮!

全米@一回戦。_f0062680_2311386.jpg


全米、時差が非常にキツいんだけど、
やっぱり観たい。
がんばれー。
そしてあと、来月、日本で見られたらいいなぁ。
ていうか、もう来月なんだねー!!


あ、そういえば。
フジテレビネクストでひとりカンタビレ@民生の特集があるけど、
ちとそれは手が回らないのだよ。。。
フジテレビoneかtwoでやらないのかな。
もー、MONでやればいいのに・・・。えらべるセットに入れられるやつでは
あまり最近やらないんだよねえ。
こないだたまたまフジフジフジキュウはみたけれども。(号泣しました)

by yukiot512 | 2010-09-01 23:14 | tennis

<< 全米@2.3回戦。 全米@テニス >>