世界選手権をみました。

世界選手権をみましたよ~。
優勝はキミーマイスナーでしたねぇ。
ジャンプが3-3で、やっぱりって思ってたら本当に・・・
スグリはうーん、何がどう五輪と違うのかわからないけど、
無難に、2位。
ゴメン、正直、・・・サーシャに勝ってほしかったので、どうでもいいの。
サーシャのロミオとジュリエット、可愛くて好きだったんだよね。
プログラムとしてすごくよかった。
スグリが演技派っていわれてるけど、あたしは演技とか振り付けとかに関しては
サーシャのが好き。
五輪のショートも一番感動したもん。音楽とよく調和してるし。
それだけに、このジュリエットの完成版がみたかったなー
それが残念。
色々心無いことがいろんなとこに書かれていて見るたびに悲しくなったけど、
次はがんばれ~
あとなんか故障してるっぽいって梅田香子ジャーナルにあったんだよね。
あとどっかでもみた。

あとはいまいちみてないのではしょります。
でも、キミーマイズナーって大変だねぇ。これから。
まだ若いのに、なんとなく勢い勝ちしてしまった感じよね。
もう引退、なんてカンジになってもおかしくないのかしら??
逆に言うと、大人になったときのスケートをみたいので、是非続けてほしい。
けど、追われる立場って大変だよねー


男子は、もう、ジョニーウィアーにつきます。
凹みました。フリー。
4回転やったのにな・・・(T_T)
ほーんと、サーシャとともに、仲良くウンが悪い!

でも、ステファンランビエールがウレシそうで、ジュベールも織田君もよい演技を
していたわ。
お疲れ様です♪

来年は東京だからみにいきたいなー

by yukiot512 | 2006-03-27 23:35 | sports

<< ●お土産●六花亭バターサンド。 いろいろ一日。 >>