●お土産●六花亭バターサンド。

朝、会社にいってPCを立ち上げていると、開発の人が、「yukiot512さん、これ、このフロアの人に配ってもらえますか?」と渡されたのが、「六花亭のバターサンド」ですッ♪●お土産●六花亭バターサンド。_f0062680_23421193.jpg
結局、配ったら余ったので、その人にいいにいったら、あげますよ、っていわれたんだけど、5個くらいあまってたので、さすがにそんなには・・・と思い、
丁重に辞退する(笑)
でも、1個余分にもらい、そのあと、レーズンがニガテっていう営業さんにもう1個もらい、すごい幸せ!
本当に美味しい。
ウーロン茶と一緒においしくいただきました。(^。^)

by yukiot512 | 2006-03-27 23:46 | food

<< サクラがさいてました。 世界選手権をみました。 >>