debut。

何をデビューかって?
地デジです、ちでじ。



誕生日とかそういうのとは全く関係なく、
ウチに、地デジ対応のテレビと、DVDレコーダーがやってきました。

ウチの親・・・つっぱしると・・止まらないのです・・・

あたしが、あれだけ、
ブラビアかビエラがいいと思う~
て、言ってたのにさぁ。。。
(単純にDVDレコーダーとセットで考えたとき、ソニー製品が多いので、
ブラビアが一番操作性がいいと思ったのだ)

タイマーとかいうけど、ありゃ単純にあたりはずれだろうし。

しかしっ!
ウチにきたのは、アクオス。
突然「買うからね!アクオス!」
・・・・・・・エっ!?

理由。「安かったから」ブホーっ!
ビックリ。
ということで、セットでDVDもアクオスになりました。
おうちにやってきた、32型の液晶テレビ。いまだよっぱらいます。
なんら問題はないけれど、突然すぎてビックリした次第。

しかし、ここ何年か、ビク○ーのDVDデッキ(再生専用)を持っていたんだけれど、
ハズれたらしくて、映りが悪かったのだ。
それに比べると天国で。
むさぼるように、one tree hillのS4のDVDを観ています。
英語字幕でも、画面が大きいので苦にならないのがいいかも☆
速い、アメリカ英語特有の、つなげて話す話し方に心が折れるのですが、
なんとか止めてついていってまーす。
しかし、ずっとビデオ人間だったから、HDDのラクさにビックリ。
こんなにもラクなものなんだ・・・予約の手間が全然違うね・・・
スポーツとか予約することが多いし、
フィギュアシーズンも始まったので、今年はラクだわー。
テープを巻き戻さなくていいのが、非常にキラク。

by yukiot512 | 2010-10-24 23:32 | TV

<< One Tree Hill S... Birthday。 >>