●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)

t台湾最終日。
この日は朝から晴れていて、友達と朝食後、駅のほうを散策。




●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22272275.jpg

中華、といった感じの街並み。
●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22272787.jpg

途中、小雨が。
●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22272837.jpg

友達は駅のそばの屋台で、豆乳を買っていた。
駅は、通勤の人が沢山いました。

●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22273229.jpg

宿泊したホテルです。
富都大飯店。
立地がいいホテルだった・・・まぁ、こんなものかな、激安ツアーだったし。


このあと、ツアーで、空港にいくまえに、免税店に。
またまた買い物。楽しい免税店ターイム!
ランコムのグロスと、パイナップルケーキをお土産に買い、
自分用にランコムのマスカラと、レスポの新柄のポーチを買いました。
やべ~買いすぎっ。でも安いねぇ。

そして、空港へ。やっと台湾になれてきたのに、ちょっと寂しいような・・・
バスの中から撮った一番高級といわれる、ホテルです。
何かと思うほど、大きい。
円山ホテル。
●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22273451.jpg


●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22273762.jpg



●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22273956.jpg

キャセイの人がアナウンスしていたけれど、日本語が微妙でちょっとおもしろかった♪

●旅行●台湾・2005,9月「帰国。」(7)_f0062680_22274128.jpg

一眠りしたら、あっという間に成田。
行きも帰りも前のおばちゃん、エコノミーなんだから、倒していいですか?とか言えないんだろか、
と思ったわー。

成田着は17時位。イミグレ通って、スーツケースを送って、帰りはリムジンバスで。
やっぱりラクチン。
成田で友達とおわかれー。案内してくれてありがとう~。

というわけで、初海外はあっというまに終了したのでした。

by yukiot512 | 2005-09-24 22:27 | 未分類

<< ●ライブ●cheap trip... ●旅行●台湾・2005,9月「... >>