カスタマイズする。

最近、スタバでカスタマイズするのが好みです♪♪(^▽^)/
スタバって、コーヒー、ということを考えると、ものすごい美味しいわけではないと思う。
コーヒーそのものを楽しむというか、自分好みにカスタムすることが楽しい!
私は大概、アイスラテにエスプレッソショットを追加するんだけど。
どうにも、ワンショットだと、牛乳の味が強く感じてしまって。
最近、色々あるんだーと、
ココをみて、ドリンクの仕組みみたいなのがわかって、
色々できるんだ!ということを気づいて、色々やってみたいと考えてます(笑)
コーヒーニガテ~って人がいるけど、そういう人は、キャラメルスチーマーとか
美味しいかも♪
牛乳が大丈夫であればのめるよね~☆
今日試したのは、アイスホワイトチョコレートモカ(トール)にワンショット追加してみた。
ホワイトモカは甘いけど、ワンショット追加すると、甘いなかに、ビターが混じって
美味しい!
今度カフェモカにワンショット追加してみようっと♪
けど、抹茶ティーラテはニガテだった。。抹茶がなんだか甘い感じで・・・
4月下旬にはバナナ系のドリンクも出るみたいだし、楽しみ。
夏には去年出たパッションフルーツドリンクも出るのかなあ。
色々試してみようっと。

by yukiot512 | 2006-04-12 22:03 | food

<< スキン改造中☆続 スキン完了♪ >>