スキン変更☆2013・1“London”

新年になったので、暫定的に以前使ったスキンにしていたのですが、
やっと加工しました。

モトは、Animal Skinさんよりお借りしました。



スキン変更☆2013・1“London”_f0062680_1501124.jpg


この画像は、ロンドンのCovent Gardenで撮影した画像を、
適当にre-sizeして、ソフト加工、文字入れしました。
タテヨコ比率が微妙にサイズと合わないので、ちょっと魚眼で撮影した雰囲気になってるのが
雰囲気でてていいかなー、と。

そしてフォントとか、色々変更しようと思ったのだけれども、
時間がなかったので、とりあえずこれで。
フォントは・・・UIゴシックにしたいなぁー。

気がむいたらまた変更していこうかと思います。

本当にエキサイトのスキンってわけわからないタグ使いすぎなので、
久しぶりにいじったらチカチカしてしまったー。

by yukiot512 | 2013-01-07 01:56 | blog

<< まぁた月末かいっ~。 初詣☆彡 >>