●食べる●「車 浜松町店」

金曜日は、浜松町で飲みでした♪
前の派遣先の社員さんと。お土産沢山頂いちゃった☆
浜松町にて。
意外に穴場な浜松町。
よく、「家の近場で働いたら?」と、言われるけど、
行動範囲が狭まるので、やっぱり都内が好きです。
会社の帰りに予定はあまり入れないけれど、通勤多少辛くても、
近場で働いたってあまり無いのよね。

あ、話それた(苦笑)



さて、今回は、宮崎地鶏のお店にいきました。
車 浜松町店

串焼き?とかいってたけど、地鶏のお店があって、おお、鶏!ってことで、
鶏になったという。
(チキン好き♪)

カウンターにて。
金曜日だったので、結構いろんな人がわさわさと。
しかし、子連れのファミリーが来たのには驚いた。
おそらく、小学生。
最近はこういうのありなのかな?親が飲むから?
ウチはお酒を飲まない家だし、よくわからないけど。

雰囲気は、いまどきの居酒屋といったかんじで、いい感じ。
厨房がみえる作り。
炭火の匂いもしたりとか。

やっぱり一杯目は、ビール。
●食べる●「車 浜松町店」_f0062680_23354784.jpg

プレミアム生ビール熟撰。
これはおいしかった。入れ方もうまかったんだろうなー。
アサヒなんだね。スーパードライが苦手なんだけど、これは好き♪♪

●食べる●「車 浜松町店」_f0062680_2341310.jpg

シーザーサラダ。
さっぱりと。

●食べる●「車 浜松町店」_f0062680_23423096.jpg

チキン南蛮。
やわらかでおいしかった。
チキン南蛮大好きー(*'▽'*)♪

●食べる●「車 浜松町店」_f0062680_23435397.jpg

地頭鶏ミックス炭火焼。
他にも色々たべたけど、これが一番おいしかった。
炭火焼。
にんにく醤油、柚子胡椒がついてきた。
塩で食べても美味。

美味しい鶏を頂きました♪
串焼きもあったりして、鶏が好きな人にはたまらないかも。
貧血もち(見えないとかいわれるけど)なので、レバー食べました。
苦手だけど、ちょっと食べとこうかと。不思議と食べられた。

デザートはアイスクリーム。
ブラッドオレンジ。
シャーベットに近かったな。
さっぱりしててよかった。
●食べる●「車 浜松町店」_f0062680_23541487.jpg


19時位から、23時すぎまでいたので、終電ギリギリでしたー。
久々にこんな遅くまで飲んでいたかも。
都内とかだとやっぱり早めに切り上げちゃうからねー。
お店は雰囲気よかったし、また行きたいなぁ。

京浜東北で何度も、サッポロの「大人エレベータ」のCMをみて、ひっそりにやけていた(笑)
いいねー、電車で民生。この人の笑顔は一緒に笑ってしまうくらいのパワーがあるよ♪
満員電車の辛さを忘れられる・・・(かも?)

by yukiot512 | 2013-01-20 00:02 | food

<< 土曜のルーティーン。 「鍵のない夢をみる」 >>