WOWOW~☆

WOWOWのオンデマンド、使ってみました。
よくわからない~って意見を見たので、書いてみる。



よく知らなかったんだけれど、
WOWOWに加入していれば、3台まで無料でデバイス登録できるようです。
あたしは、アンドロイド(スマホ)と、ネクサス7(タブレット)と、PC(バイオ)
の3つです。
アンドロイドは、グーグルプレイからダウンロード。
PCはPCのトップページからオンデマンドへ。
そこからアクセスするだけで、デバイスは登録完了します。

WOWOWオンラインに登録が必要。
そのID、パスワードで、WOWOWのトップページにある、WOWOWオンデマンドというバナーを
クリック。
そうすると、オンデマンド画面に移動するのでそこから観たいものを選びます。

ですが・・・、
今回のように、人気のものだと、サーバーダウンで、「ただいまメンテナンスしております」とかなってしまいます。
意味なし。
どうやら、今回のラファちゃんの試合だけでなく、フェデラーの初戦の時もそうだったみたいなのでどうにかならないものなんだろうか。

5セットマッチを、カクカクのストリーミングで観るのはツライので、
なるべくならテレビで観たいんだけどなぁ・・・。

by yukiot512 | 2013-05-28 01:46 | TV

<< 全仏・・・インビューとか。 ●食べる●「やまや」明太子食べ... >>