Thank you so much!!!(´▽`)

今月で仕事が一段落・・・で、
別部署の方たちからご招待をうけました。
いつも色々と有難う・・・と。



大森の鳥元にて。
楽しかったですー(´▽`)
鳥好きのあたしにはたまらないお店でした。
何を食べても美味しかったです。

Thank you so much!!!(´▽`)_f0062680_1581867.jpg

やっぱり夏はビール。
エクストラクールドライ♪のどごし最高。ウマー♪
何故この画像だけこんなでっかいんだろー?

Thank you so much!!!(´▽`)_f0062680_21265.jpg

唐揚げもカラっとあがってて美味です。

Thank you so much!!!(´▽`)_f0062680_223385.jpg

串焼き。
何気に、肉巻きプチトマトが美味しかった☆彡

Thank you so much!!!(´▽`)_f0062680_232991.jpg

野菜のせいろむし?
これはヘルシーでよいね♪

普段はあまりゆっくりお話することも無いので、
良かったです。

なんというか、事務職で派遣とかしてると、突如体制変更とかで契約満了になったりするのだけれど、
なんでしょうね、総合職だけが仕事じゃないと私は思うのよね。
誰でも出来る、そう思いがちな仕事ではあるのだけれど、
誰もが同じ質で仕事をできるわけは無いから・・・。
少しでも自分が役に立ててよかったと思う次第。

いなくてもなんとかなる、そうかもしれない。
でも、いないと、痒いところに手が届かないというような状況になると思う。
少なくとも、あたしはそう感じますねー。

以前、こんな契約の終了したときは、精神的に疲れすぎて、気がぬけちゃったけれど、
今回はその経験で至って普通です。
また次に頑張れたらそれで良いのです。

まだ仕事は終わっていないので、最後まで・・ほどよくやります(´▽`)

本当に有難うございましたー♪♪

by yukiot512 | 2013-06-19 02:05 | food

<< 波乱のウィンブルドン。 アンディさん優勝@クィーンズ >>