ジョコに勝ちました☆モントリオール

日本、暑すぎやしませんか?
お盆休みが関係ない今の会社、かなりムリなんですけど。
こんなに暑いと、何もしたくないよね・・・。
さて、今日は朝からテニスを観ました。
途中用事で外に出たから、オンタイムでは全部みていないけど・・・。

ラファちゃんジョコに勝利です!!!!!!

出先でニヤけました( ̄▽ ̄)←キモイ人



Nadal overcomes Djokovic to reach Montreal final



6-4 1-6 7-6(4) というスコア。
第2セットはまだ全部観ていないんだけど、
この試合はサービスが非常によかった。
そして、ラリーも、いい展開で、フォアもバックもいいとこに入っていたし・・・
なおかつ、表情がいい!!!

ジョコに勝ちました☆モントリオール_f0062680_18591277.jpg


にしても、マスターズ、復帰以来すべての試合で決勝までいっているって本当に凄い。
このままいったら、今年の最終順位、1位にならないかなー・・・とか密かに思っている次第。

モントリオール、決勝は4時開始だからオンタイムで観られないけれど、
とにかく頑張ってっ!

by yukiot512 | 2013-08-11 19:00 | Rafa

<< ラファちゃん、モントリオール優... QF突破☆モントリオール! >>