ラファちゃん、モントリオール優勝、そしてランク3位へアップ(*゚▽゚*)

ラファちゃん、モントリオール優勝です!
って、マスターズ(WBは、グランドスラムだから別)は、全ての試合で、決勝まで進んでるっていう。
負けたのが、はじめに出た南米のクレー、250シリーズと、
モンテカルロのみ。
ファイナルのレースはぶっちぎって一位だもんなぁ。ホント凄いよ・・・。
やっぱり練習して試合出てるからこそ、なんだろうなぁ。



さて、相変わらず、試合は今観ながら書いているんだけれど、
スコア見ると圧倒的だよね。
観た感じ、サービスがいいのよね、SFから。
Nadal cruises to Montreal Masters title
Rafael Nadal overpowered Canada's Milos Raonic 6-2 6-2 in the final of the Rogers Cup to boost his confidence ahead of the US Open, starting later this month.


"I played a great final,"
"I love this tournament so much and I have unforgettable memories here...I'm very happy, this week has been a dream week for me."

素晴らしい決勝だった。
このトーナメントがとても好きなんだ。
ここでは忘れられない思い出があるから・・・凄く幸せだよ。
夢のような一週間だった。

元気なラファちゃんは見ていて嬉しい!!
ランキングは、3位上昇ですっ!!

ラファちゃん、モントリオール優勝、そしてランク3位へアップ(*゚▽゚*)_f0062680_23204885.jpg


ラファちゃんは、WBのあとは試合に出ていないから、
これから出る試合は全て、ポイントが増えるだけ。
だから今年は稼いで稼いで稼いでっ!なのです(´▽`)
しかも、今回も、ジョコに勝ってるし、もう誰にも文句言わせないっていう結果だよねー♪



モントリオールのレビュー(しかしださい)



ホットショット。


インタビュー(´▽`)

休む間もなく、シンシナティだよー。
そうか、そうか、全米も近いんだよね・・・(フアー、寝不足だぁ)

ラファちゃん、モントリオール優勝、そしてランク3位へアップ(*゚▽゚*)_f0062680_2327759.jpg

by yukiot512 | 2013-08-12 23:27 | Rafa

<< シンシナティ☆2nd ジョコに勝ちました☆モントリオール >>