全米!ドローでたし、イベントだったり。

いやー、ウィークデーは力つきて寝ている最近です。

ですがっ!

全米オープンが近づいてきました。

体力ないとか、そういう問題ではない。頑張らなくちゃ(謎)




ドローは、さっきちらっと観たんだけれど、
ラファちゃんは第2シード(´▽`)♡
ボトムハーフです。

QFでフェデラーにあたる組み合わせなんだね。
(どちらも負けなければだけど)
あと、アンディさん、初戦はロドラで、SFでジョコらしい。
(こちらも負けなければ)
アンディさんは、全米のディフェンディングチャンピオンだし、WBとってるから注目されてるんだけど、調子がどうなのかはいまひとつわからない。
凄く波があるっていうのは変わってないのかな。

Murray to open against Llodra, Federer-Nadal quarters on the cards

US Open champion Andy Murray faces the mouthwatering prospect of meeting top seed Novak Djokovic in this year's semi-finals after the draw for the season's final Grand Slam was announced on Thursday.

公式サイトのドロー。

ヤフーのドロー。
ん?錦織ラインにフェデラーがいる。
ラファちゃんと時間はかぶらないのかな・・・もう、それだけが心配です。
逆の山じゃないのが、不安。。。全米は仕方ないから起きて、ライスト観よう!
ってことができないから・・・。
全米終わってから仕事探すべきだったかなぁーーー。

そしてイベントとか。
過去、ランキングナンバーワンになったことがある人の表彰するイベントがあったみたいで、
写真がでていた。

全米!ドローでたし、イベントだったり。_f0062680_141245.jpg

このジョコの服はユニクロなのかな・・・特注で・・・とか考えてしまったあたし・・・。

全米!ドローでたし、イベントだったり。_f0062680_144214.jpg

豪華な顔ぶれ☆

全米!ドローでたし、イベントだったり。_f0062680_15264.jpg



アメリカっぽいイベントだなぁ。

何はともあれ、ラファちゃんがんばれー!

*どうでもいいひとりごと*
しかし、会社ではラップトップで、キーボードが打ちにくいけど、
家はラップトップに外付けで、キーボードつけてるから打ちやすいなぁ。
フリーアドレスなんだけど、毎日席変わるわけじゃないし、
いちいち全部しまうのが面倒くさーい*

by yukiot512 | 2013-08-25 01:08 | Rafa

<< いよいよ全米。 ラファちゃん優勝!そしてランキ... >>