いろいろ☆ラファちゃんだったり、民生だったり。

色々・・・。

毎日疲れて、眠くてもうドロドロです。(謎)



気疲れだなー、気疲れ。
なんかね、「毎日凄く楽しいよ」とか言うわけでもない。
どんなところでも、それなりの不満がある。
それが仕事・・・、と、思う。
まぁ、疲れるけど、凄く・・・でもなんだか慣れてきた。それにびっくりな最近です。
うーん、どこかで休めるといいんだけどなー。
とりあえず、旅したい!
ロンドン行きたい!ていうか、ファイナル行きたい!んだよねー。

というわけで、ラファちゃんは順調に勝っています!イェイ。
全米はもう、観られる時間じゃないので、オフィスワーカーにとっては。
土日も一つ二つみるのがやっとだったりなので、あまり観られてないんだけど、
今日の4回戦は、途中までフェデラーと、トミー・ロブレドがやってて
通勤時にオンデマンド観ようとしたのに観られなかったよよよ、WOWOWよ。

"My serve is working just amazing!"
ってプレカンでいってたらしいので、よほどサーブが調子よかったんだろうなー。
凄い汗だけど、Humidっていってたから、本当に凄い湿気だったんだと思う。
湿度ってキツいよね。カラっとした暑さならいいけど。



ATPはっときまーす。

NADAL BEATS KOHLSCHREIBER TO REACH QUARTERS

次は、ロブレド。ガンバレラファちゃん!
そういえば、ラファちゃん、LINEのアカウントまで作ってた。
ツイッターと同じで、スペイン語でなんだか解らないけど。
とりあえず、英語翻訳して読んだりしてる。でも、「友達」に、ラファちゃんがいることは
とても嬉しいのでした。

いろいろ☆ラファちゃんだったり、民生だったり。_f0062680_052087.jpg


そして、民生。
ツアーのチケット、当たった!
今回は2本・・、やや少なめ。
でも、10月に二回、民生が観られるのは本当に嬉しい!
毎年、バースデー月にはスペシャルなことがあるんだね(>_<)
誕生日当日は地方で残念だったけれど、新木場と神奈川参戦でございます♪
このあいだのワンマン以来なので、本当に楽しみです!

いろいろ☆ラファちゃんだったり、民生だったり。_f0062680_08199.jpg

by yukiot512 | 2013-09-04 00:08 | days

<< 落雷と全米。 ●旅行●ロンドン・2012・1... >>