「きじ」

こちらもmixiとダブリ日記♪
あたしの大好きなお好み焼き屋さん、
きじ
東京にできたんだ!!(^^)♪
ウワァ!便利なとこにある!
東京駅からすぐじゃん!!!

やた!!
ここのお好み焼きは美味しいの!
モダン焼き、いいな!
今度行かなくちゃ!
行列もなんのその、だわ。

大阪はちょっぴりアクセスがよくないんだけど、
友達に紹介したら行ったみたいで、やっぱり美味しかったって評判だった。
東京でいけるようになるなら、ますます大阪にいったら、
伊古奈」だなぁ。
美味しいモノはちょっと遠くても食べにいきたい、それが信条なのです(笑)

by yukiot512 | 2006-05-09 21:32 | news

<< ネズミランド値上げ? ひとりまた旅ですか。 >>