久しぶりに更新!・・・いろいろ。

久しぶりに更新☆

仕事変わってからほんと、全然更新してなかったー!
フェイスブックはみてたんだけどね。
ラファちゃんとか、ラファちゃんとか、ラファちゃんとか(´∀`)←アホ

さて、最近は・・・。




とかいってもあまり変わりなく。

*ソチ、世界選手権、見ましたよぉ!

浅田に号泣!
羽生くんもすごかった!
でもね、にわかみたいなファンが多かったのが残念>世界選手権
声援も、マイナスになることがあるんだよ?
アスリートです。それを忘れてはいけない。
別にキャーキャー言うのは、かまわない。
まおちゃん、ゆづくん、とか呼ぶのはいいと思うけど。
だけど、選手の邪魔をするのは御法度。
羽生くんのおかしな声援、関係ないと本人いってただろうけど、
ないわけない。
2007年のワールドでも同じような状況になってたけど、
息を飲んでみまもる、それが出来ない人は、家で観よう!
騒ぐのは、演技が終わったあと、
いい演技で、スタンディングオベーション!それが理想でしょー。

*いよいよテニスは、クレーシーズン。
一番ラファちゃんが輝く時期、だけど、心配な時期でもある!
今はまだナンバーワンだよ!

今季~♪
カタールかなんかで優勝。
オージーはrunner-up
インディアンウェルズは、2回戦負けだったかな?
ブエノスアイレスはスキップ、
ブラジルだかなんかで、優勝して、
マイアミではrunner-up

去年がすごすぎたから、
体調が心配です。

久しぶりに更新!・・・いろいろ。_f0062680_1325413.jpg



久しぶりに更新!・・・いろいろ。_f0062680_1212558.jpg


来月ユニコーンのライブに行きます♪

横須賀と、国際フォーラム。
アルバム買ったんだけど、まだ聴いてない。

イーガジャケジョロ(初回生産限定盤)(DVD付)

ユニコーン / KRE



一応、初回を買いました。
ブリッジも買ったりして。ロッキンオンジャパンのが、
インタビュー出てたけど、他の記事に興味がなさすぎて・・・(苦)

BORDERLESS(初回盤CD+DVD)

Rihwa / トイズファクトリー



あと、リファのCDを買いました♪
6月にライブに行くのだー(´∀`)
“春風”が聴きたくて。・
民生にしろ、ユニコーンにしろ、チケ代めちゃ高いけど、
リファは3000円だったので、即決で。すぐ取れたし。
アルバムも結構良かった!
女性ボーカルってあまり聴かないんだけど、聴きやすかった。

でもって最近は斎藤工くんにハマっております♪
久しぶりにドラマを真面目に観たし!
本当に、テニスとか観てると、ドラマを毎週チェックとかって出来ないので。
大概、一回くらい逃して、もういいやー、になるし、
22時とか23時っておっさんくさいけど、ニュース観てるんだよね、
テニスとかでなければ。
の、あたしが久しぶりに観たよ、ドラマを(笑)
なんというか、落ち着いてていい感じ☆
前にアカデミーで観て、映画詳しいなぁと思ってたけど、
いろんなドラマに出てるんだねぇ。

WOWOWの映画工房と、
ミスパイロットがお気に入り←このドラマ、最終回がダメダメだけどさ。

久しぶりに更新!・・・いろいろ。_f0062680_1434182.jpg


イケメンは癒しですねぇ。
というわけで、今後はゆっくり更新したいでーす。
ねむー。

by yukiot512 | 2014-04-08 01:44 | days

<< 一気に進んだ(笑) この季節は。 >>