●食べる●自然式食堂餉餉

えー、土曜は、自然式食堂餉餉(しぜんしきしょくどうけけ)にいってきました♪
前の職場の友達と3人で。
本当は4人の予定だったんだけど、都合が悪くなって、3人で☆
自然式食堂餉餉
は、あんぜん、おいしい、たのしい、がコンセプトとのことで、
和食を中心の食べ放題。
ランドマーク店に予約をいれていきました。もちろん、ディナーでね。
なんか微妙な写真~暗くてキレイにとれなかったー
●食べる●自然式食堂餉餉_f0062680_2193332.jpg

●食べる●自然式食堂餉餉_f0062680_21143875.jpg

こんなふうに、お盆っぽいけど、木のプレートに、好きなものをのせてくる♪
普段イロイロな種類をいっぺんに取れない、和食に目がいきまして(笑)
これは、
たけのこご飯、だしまきたまご、筑前煮、野菜のてんぷら、大学いも
さばの塩焼き。サラダ。
好きなものを、適量もってこれるし、和食だけじゃなくて、洋食も豊富でした。
(あまりたべなかったけど)
たけのこご飯はたきぐあいもちょうどよくて、満足。
だしまきたまごも、だしの味がきいて、甘いんです。
野菜のてんぷらは、ちょっと塩つけすぎて、なんだかわかんなかった(笑)
さばはほどよい脂で、美味。
大学いもも、甘くておいしーーー*
そして、サラダは、プチトマトじゃなくて、ちゃんとしたトマトがいっぱい。
トマト好きのあたしはモリモリのせました!
その他、水菜、レタス、にんじん、きゅうり、スナップえんどうなど・・・豊富でした。
ドレッシングもゴマ、しょうゆなどを含めて4種類♪
もちろんゴマをチョイス!
て、ことで、お味は満足。ンフ♪
第二段は・・・
●食べる●自然式食堂餉餉_f0062680_21164621.jpg

お茶漬け、筑前煮、おでん(大根、にんじん)だしまきたまご。
お茶漬けは、さすが展開してるのが永谷園だけはあるね。
キムチをのせて、あられと、のりをのせて、だしじるかけました。
サラサラと、おいしかった。
筑前煮は、おいしくてリピ(笑)
だしまきたまごもおいしくて、リピ(大笑)
おでんも、うすあじでおいしいのです。フフ。
そして、お味噌汁なんかも食べまして♪なかなかでした。
薄味です。よいねー*
そして、またそのあとに、サラダをリピート、
飲み物は、お茶も種類が豊富、コーヒー、紅茶(ホットアイス)
冷たいお茶、ジュースなどもありました。
洋食なんかもいっぱいありましたが、和食ばかり、しかも根菜モノばかりたべてた(笑)
なくなったらすぐ補充されてて、それもよかった!
予約しても、時間制限なし、この種類で、2400円って安い!
でも、これ、銀座とかだともう少し高いのね。
ていうことで、また行こうね♡っていう話になってます。ウフフ。
ワイワイ仲良しで、イロイロ話をして楽しくご飯しました♪
6時くらいに入って、10時までいましたから(笑)

by yukiot512 | 2006-05-13 21:03 | food

<< ●ドラマ●冬のソナタ(7)冬の嵐 投票しましたか? >>